ビッグツー

全て

どんどんらしくなってきました!

update:2016.12.20

12月も中旬を迎え奄美もクリスマス雰囲気が盛り上がりつつある今日この頃。

 

ビッグツーもあと少しで訪れるクリスマスをまだかと楽しみに

 

店内もクリスマス仕様でにぎわいを見せています。

 

個人的にクリスマスパーティーを予定しているのですが

 

買い物となると目移りしてしまい何を購入すればいいのか困ってしまいます(笑)

 

そして、毎年ビッグツーの店内にはきれいで大きななツリーが飾り付けられるのですがその近くでは、

 

今年も可愛いキャラクターたちが皆様のご来店を待ちしています。

 

2016%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%ba%ba%e5%bd%a2

 

各家庭では、とても凝ったイルミネーションのお家が増え

 

この季節になると撮影をしにお出かけするという方もちらほら・・・

 

人の住む家なのでご迷惑にならない程度に楽しんでもらえたらと思います(笑)

 

ビッグツーの駐車場前の芝生のところには、イルミネーションが飾られています。

 

シンプルではありますが毎年この装飾が楽しみなんです♡

 

店内にてイルミネーション販売するのもあとわずかです!

 

お買い物忘れなどありませんか?楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。